梅雨明け

2006年07月30日 | 健康・病気
関東の梅雨が明けたそうだ。
長かったですね。

今年のはへんな梅雨だった。
5月によく雨が降っていたが梅雨ではないということだった。
6月に梅雨に入ったが、あまり雨が降らなかった。
そのうち梅雨らしい雨の降る日々が続いた。
各地で雨の被害が多かった。

雨降る中、フォークリフトで野菜などを運ばなくていいのはいいが、
これから暑いんだろうな。
これもまいる。
ま、夏なんだからしかたないですね。

息子が今度の土曜日に家を出て自活する。
いつまでも家に居られては困ると思いながらも、
ちょっぴり寂しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシーヌの場合 | トップ | 7月の反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。