goo

焼肉 [おやこ@中山]

昼は質素?だったので、夜は豪勢に焼肉とまいりました。

このお店、鉄板ではなく石鍋を使っています。



おいしゅうございました。
肉は厚めだし。


そして焼肉に勝るとも劣らなかったのがこれ。

「餅ポックン」と言います。白い円柱が餅です。
直径は1cm位かな。

甘辛の味噌で炒めてあってかなり辛いのですが、
これがすこぶる美味しかったです。残ったタレ
にはご飯を混ぜていただきました。これだけでも
食べに来る価値あるかも。

ちなみに、ポックンとは韓国語で「炒める」という
意味だそうです。


最後はチャーハン。

チャーハンというよりどちらかと言うと石焼
ビビンバに近い感じです。

うーん、贅沢しちゃったなぁ。
今月は車検で出費が多いのに・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 牛丼 350円[す... マイクロプロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。