goo

ふぐ&うなぎコース 15000円[ふく佳@西五反田]

今日は某氏と二人でかなり贅沢にふく佳で晩餐をいたしました。

まずは前菜。

ナマコとアンコウはこの店の定番、松茸は初めてだなぁ。

続いて白子焼き。

これも定番だけど、トロォ~ッとして美味しいんです。

そして刺身。

相変わらずうまいです。

ここで、写真を撮り忘れたのですが、ふぐのから揚げと
ふぐの塩焼き、そしてもう一品あったんだけど、何だっかなぁ、
忘れちゃった(^^;

最後は四万十川天然うなぎの蒲焼

このうなぎも旨いのですが、それより何より肝吸い、
最高です。出汁は効いているし、それ以上に何かがあるの
だけど、それはわからない。とにかく絶品です。
同行者も驚いておりました。

ということで、満足満足な晩餐でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Bコース 1800... 画像でお遊び... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。