goo

豚レバーの四川風辛子香り炒め 700円[安源楼@神奈川新町]

涼しいのでラーメンでもと思って未食の「たまがった」に
言ったら・・・



仕方ないので、安源楼を覗いてみたら運良く席が空いて
おりました。

ということで、いただいたのはこちら。



辛いのですが甘みもかなりあります。レバーは薄切りで
よく火が通っています。やはりここは神奈川新町の
中華屋ではトップかなぁ、というお味です。惜しむらくは
満席のことが多いことでしょうか。


ちなみに、全景はこちら。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ランチにぎり... かじきの唐揚... »
 
コメント
 
 
 
涼しいのでラーメン (tak)
2009-07-22 22:29:43
こんばんは魯さん

ラーメンは二日続けてスルーでしたね!
梅雨明け当初は猛暑で、翌週は梅雨模様・・・
雨のサービスは私的には割引サービスの方が
嬉しいかも・・・
本日のランチは安源楼でしたか。
ネット評判ではいい感じのお店ですね!
またコメントさせて頂きますね!
 
 
 
今日こそは? (tak)
2009-07-23 14:42:10
こんにちは魯さん

今日こそランチはラーメンですかね?
たまがったは九州大分ラーメンですね。
お味はナンマチのUMAKAMONと似てるかも。
涼しいのは有り難いのですが、たまには
明るい太陽を見たいですね。
またコメントさせて頂きますね!
 
 
 
ラーメン ()
2009-07-24 01:27:15
前の前の会社では食堂でラーメンばかり食べていた時期も
あるんですが、今はその反動かラーメンにはあまり触手が
動かないのであります。

「たまがった」はUMAKAMONとは違うと思いますよ。UMAKAMONの
味は今風ではないので、この町ではうけないと思います。

今年は景気が冷えているから気温も低いのでしょうかねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。