goo

あんこう煮つけ定食 900円[ふく佳@西五反田]

今年初のふく佳ランチに行ってまいりました。

時間をずらして行ったにもかかわらず、店に
つくと満席。なんでぇ?と思って見渡して納得。
女性の靴が多いんですよねぇ。回転が悪く
なっているんですね。移転前の店だったら
女性だけのグループなんてありえなかったの
だけど、今度の店は個室で小奇麗になって
いるからなぁ・・・

さて、食べたのはこちら。

あんこうの煮つけです。

去年のものよりバージョンアップしているのが
わかるでしょうか?去年はなかった豆腐がドカンと
入っております。

おいしゅうございました

でも、実は今日の注文はちょっと失敗でした。
あんこうよりも刺身を頼むべきだったのです。
だって、活きクルマエビが入っているんですよ。
でもそれすら脇役で主役はフグなんですぅ。
今週と来週は年賀がわりにこの組み合わせだ
そうです。こりゃぁ来週は月曜から行かねば。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の発見 今日の築地 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。