goo

ハヤシライス 800円[ながさき亭@目黒]

先日開店した「ながさき亭」に行ってみました。

ちゃんぽんを注文しようと思ってランチ
メニューを見たら・・・ありません。

うーん、長崎らしいメニューは何もないぞ。
ハヤシライスだのハンバーグだのカレー
だのが並んでいます。

この時点で気分はかなり盛り下がりますが、
とりあえず、メニューの一番上にあるハヤシ
ライスを注文します。



うーん、赤い。写真ではあまり赤くない
ですが、実物はかなり赤いです。そして
食べてみると・・・

うーん、トマトケチャップ?という味です。
まぁ、そこそこ美味しいのではありますが・・・
再訪は微妙な所です。でもハンバーグ等なら
なら美味しいかもしれないので、誰か試して
みませんか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 困った人、終息編 まだ会社 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。