goo

新年会

ぼうずコンニャク氏主宰の新年会に行ってきました。



椅子が足りなくなる程の満席でありました。

で、珍しい魚が幾つか供されたのですが、写真を撮るゆとりはなく、
とれたのは二つだけ。




上が「塩カツオ」で下は「チヌ飯」です。
チヌというのは黒鯛の子供なのですが、関東ではこのサイズなら
もうチヌではなく黒鯛ですね。

その他の魚はつきじろうさんの記事をご参照
いただければと・・・
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« サンマーメン... 梅にメジロ »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした! (tak)
2010-01-31 01:53:01
こんばんは魯さん。

ガレット・デ・ロァ、明日にでも。
五号で1300円です。安いかと?
この店は調理パンは高価なんですけど!
自分が食べてないので。
コスパはどないですかな!
もう一つの行く末は・・・
魯さんのご意見。
勉強しますわ!
ほな、また
 
 
 
おつかれさまでした! (harsee)
2010-01-31 08:06:18
魯さま
おはようございます。
昨夜はいろいろありがとうございました。お疲れではないですか??
4月の築地会、楽しみです!
よろしくお願いいたします。(いつまでもビギナーなので…)
 
 
 
土曜会的「持ち込み歓迎」って(汗 (つきじろう)
2010-01-31 09:10:49
今回もまた大変お世話になりました!
食べるだけでなく、多くの人から貴重なお話も伺えましたが・・・

しかし「こらぁ!、ちゃんと人の話を聞きなさーい!」と、
そのセリフには誰よりも説得力のない人が怒ってたのが印象的
でした(笑
 
 
 
お疲れ様でした! (かむ)
2010-02-01 20:52:20
鮟鱇さんおおかげで
新年会へ飛び込めました!

いろいろ事務局のお仕事で
お忙しかったから
お魚も2つだけしか
撮れなかったのですね

ほんとうにありがとうございます!

あっこのサイトは
harseeさんに教えて頂きました♪
 
 
 
Unknown ()
2010-02-01 22:52:18
takさん、ガレットデロワありがとうございました。
美味しくいただきましたが、記事は少々お待ちください。


harseeさん、こんにちは、
疲れはそんなに出なかったのですが、喉は痛くなりました(^^;
土曜会はまだ何も決まっていないのですが、まぁなるように
なるでしょう(^^;;


つきじろうさん、こんにちは、
ワインありがとうございました。美味しくいただきました。
今回の会で悟ったことは、土曜会では酒は無い方がいいですね。


かむさん、こんにちは、
私は「事務局」ではなくあくまで雑用係なのでよろしくお願い
いたします(^^; 写真はあの状況で無理に私が撮るより皆さんに
撮ってもらう良いかと判断しました。特につきじろうさんなら
立派な記事になりますから(^^;

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。