川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

あとはヒデ待ち、なのかな?

2004-09-28 15:58:54 | サッカーとか、スポーツ一般
いよいよオマーン戦の代表も発表されて、楽しみになってきました。
ヒデは、間に合わず、か。でも、無理はすることないです。ほんと、からだまたこわしたらどうしようもないですからね。

それにしても、中村俊輔と小野伸二、二人とも好調みたいですね。
これも、赤ちゃんパワー?
特に、シュンスケ、あの辛口な湯浅健二さんが激賞してたもんなあ。
パサーとしての自分しかイメージしていなかったシュンスケが、「使い、使われる」ことに価値を見いだすようになれば、無敵、かも。
それは、シンジにも言えることで、そのあたりの意識、モチベーションが高まっているのなら、本当に楽しみですよ。

ここにヒデが戻ってきたら……楽しみとかそういうレベルを超えて、涎が出てきますね。
まさに「黄金」の中盤になるかも。
稲本?
はい、もちろんお待ちしております。
でも、稲本って、末っ子タイプじゃないですか。
彼は、ほかの三人がしっかりとしてれば、ポンと入れられても、彼なりにやってくれそうなので、全然、心配していないのですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涎たれてるカワバタ氏は、ちょっと…。 (しのぶん)
2004-09-28 21:14:39
涎たれてるカワバタ氏は、ちょっと…。
甘美な夢想に思いっきり誘惑されてますね。 (オヤカタ青木)
2004-09-29 09:42:27
ボクは選手の粒が大きくなるにつれ
”英雄は並び立つものなのか?”が心配になって来てます。
でもこんなこと日本のサッカー史にとっては初体験なのでドキドキわくわくではあります。
どう、みんな、一緒に涎たらそうぜ、ということで。 (本人)
2004-09-29 14:12:21
どう、みんな、一緒に涎たらそうぜ、ということで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。