健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

100均グリップで健康かえるなら、まったく安い。偶然昨日からはじめています。

2016-10-15 10:24:34 | けんこう

パソコンの立ち上がりがまったく遅い。いらいらする前に、昨日からグリツプにぎり。目的はゴルフのグリツプ。健康によいとなればモチベーションも上がる。今朝のテレビ足のむくみについて、原因イロイロあるが、昨日書いた室内運動開始で、ふくらはぎを鍛える。むくみよりも、ゴルフのアドレスに。今はすべてがゴルフに結びつける。スタミナも、糖質制限で対処。さて、次の取り組みは?いや、メンタルがある、本番に弱い。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

2010/12/322:58:18

自分の友人は握力が左右とも40kg台前半だったのが、100均グリップの弱いヤツを買い、その後最強のに買い直して2ヶ月ぐらいで65kgまでになりました。

よって毎日ニギニギしていれば効果は有ります。

 

握力でわかる、あなたの健康

握力計による検査は健康問題を早期に同定するのに役立ち、早死イヴェントの予防人ある可能性があるかもしれないという研究。

国際応用システム研究所(IIASA)の研究者によって報告されている。本研究は臨床現場における包括的なリファレンス価値を持ったデータセットとして活用できる可能性がある。

...もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上