健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

100均グリップで健康かえるなら、まったく安い。偶然昨日からはじめています。

2016-10-15 10:24:34 | けんこう

パソコンの立ち上がりがまったく遅い。いらいらする前に、昨日からグリツプにぎり。目的はゴルフのグリツプ。健康によいとなればモチベーションも上がる。今朝のテレビ足のむくみについて、原因イロイロあるが、昨日書いた室内運動開始で、ふくらはぎを鍛える。むくみよりも、ゴルフのアドレスに。今はすべてがゴルフに結びつける。スタミナも、糖質制限で対処。さて、次の取り組みは?いや、メンタルがある、本番に弱い。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

2010/12/322:58:18

自分の友人は握力が左右とも40kg台前半だったのが、100均グリップの弱いヤツを買い、その後最強のに買い直して2ヶ月ぐらいで65kgまでになりました。

よって毎日ニギニギしていれば効果は有ります。

 

握力でわかる、あなたの健康

握力計による検査は健康問題を早期に同定するのに役立ち、早死イヴェントの予防人ある可能性があるかもしれないという研究。

国際応用システム研究所(IIASA)の研究者によって報告されている。本研究は臨床現場における包括的なリファレンス価値を持ったデータセットとして活用できる可能性がある。

...もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の方が糖質制限に対する... | トップ | これを言っちゃおしまい。「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む