健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

豊洲問題で百条委設置へ おごる石原元知事 オワリですね。

2017-02-19 21:41:05 | 小池劇場

豊洲問題で百条委設置へ 都議会、20日に各会派協議

blog.goo.ne.jp/.../e/cdccd5e970d10b7af3d13501a669dc1d - キャッシュ

4時間前 - http://www.nikkei.com/article/DGXLZO13096510Z10C17A2CC1000/?dg=1 豊洲 問題で百条委設置へ 都議会20日に各会派協議 2017/2/19 2:00日本経済新聞 電子 版 築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)...

2017/2/19 2:00
 

 築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転をめぐり、22日開会の東京都議会で、豊洲の用地取得の経緯について調べるための「百条委員会」が設置される見通しになった。18日までに公明党が設置を求める方針を決定。これまで設置を求めてきた東京改革議員団や共産党、自民党の一部と合わせ、過半数に達することが確実になった。

 百条委は、虚偽証言に対する罰則規定など強い権限がある。20日の議会

 

小池さんにんまりですね。石原親子の断末魔がこれから始まる。


この記事をはてなブックマークに追加

今なお自民党員の小池さんが自民党都議団と戦うのを支持、これが日本人の良いところ。

2017-02-19 21:22:44 | 小池劇場

都議選>小池氏の自民対決姿勢を支持56% 毎日新聞調査

毎日新聞

 

 煽るマスコミ、テレビ含めて世論を知らなさすぎ。自民党員の小池さんを支持。民進党の小池さんじゃこれほどにはならないはず。


この記事をはてなブックマークに追加

健保ののつぶやき、1年後 豊洲移転に。なぜ豊洲だったのか事実を知りたいだけですね。

2017-02-18 22:10:13 | 小池劇場

高橋洋一 安倍首相 豊洲問題で小池都知事へ、一石二鳥の助け舟 2017年2月7日

 1年後法律で解決晴れて移転。小池さんは自民党員のままでよい。多くの国民は自民党支持。自民党都議団のやり方が違っていただけ。反対勢力として共産党は認める。民主党派完全にダメ。公明党、学会の支持者だけ。さすれば、自民党と政党支持なしで時々の判断。体制は、自民党。

泰山鳴動してネズミ一匹あぶり出し。。

黒いネズミ、2匹目まもなく出る。

最後はオリンピツクがらみの森ネズミ。

これにて一件落着。



この記事をはてなブックマークに追加

東国原、慎太郎元都知事を「前言を翻すのが得意」とバッサリ。 石原さん完全に終わったね。

2017-02-18 22:00:29 | 自分の覚え

東国原、慎太郎元都知事を「前言を翻すのが得意」とバッサリ

デイリースポーツ

 

こんな方に迄、ばっさりいわれたらオワリですね。


この記事をはてなブックマークに追加

糖質制限の効果は無いという江部医師の結論でしょうか?

2017-02-18 11:11:46 | 江部医師

糖質制限しても、高糖質でも結果は変わらないということは、糖質制限が有利ということでもない。小浜での、糖質制限推進派の主張と違いますね。




糖質制限しても、マラソン完走できるるエネルギー切れは無い。ただ、それだけのことですね、糖質制限の優位性の証明ではないですね。

鈴木 功さんが写真4件を追加しました。
1月8日 · 

 

菜の花マラソン、今年も無事裸足で完走できました。最後尾からのスタートでスタートロスは16分。タイム的には去年より、ちょとだけ早くなりましたが、大した進歩はありませんでした。やはり足裏が仕上がっておらず、厳しかったです。来年は菜の花はビブラムにします。(鹿児島マラソンはこりずに裸足でいきます)それ以外はいろいろ貴重な経験ができました。家内特製のケトンバー6本(糖質あわせて7g)と、梅干し、ハラガワ、トン汁などわずかな糖質でエネルギー切れなしで走りきれました。走る前、血糖値115、ケトン0.6走り終わって血糖値105 ケトン2.8でした。やはり運動でケトンは上がります。ここまでケトンがあがると走り終わっても、糖質への欲求もあまりなく、夜はしっかり焼肉いただきました。足裏はきつかったですが、最後陸上競技場では全力疾走でき、びっくりでした。カーボローディングなど必要ないことを確信しました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



この記事をはてなブックマークに追加

信じられませんが、現実ですね。

2017-02-17 16:48:40 | 森園先生
2017年02月16日 17時00分37秒

炭水化物(糖質)が糖尿病に悪いことが明白に

テーマ:糖尿病治療

 

フリースタイルリブレの登場で

 

 ますます 糖質制限の 素晴らしさが 伝わるだろうと。

 

 

 ブログに書いてましたが。

 

 

 予想通り。


この記事をはてなブックマークに追加

老害 石原元都知事  終わった。

2017-02-16 22:42:40 | 藤川医師

 

 

 

www.hochi.co.jp/topics/20170215-OHT1T50231.html - キャッシュ

5時間前 - 元東京都知事の石原慎太郎氏(84)が、豊洲市場移転問題について説明するとしていた 記者会見を一転して行わない意向であることが15日、分かった。石原氏は14日午前に 都内の自宅前で報道陣に「来週に会見を開く」と宣言したばかり【 ...

 

 

 

 

ためですね。 兄弟もすべて終わった。


この記事をはてなブックマークに追加

維新の党・民進党も東京都では通用しないはず。支持政党なしつまり自民党なのです。

2017-02-16 21:54:07 | 小池劇場

 

 日本は全国的に、基本的には、自民党であり、支持政党なし。

 維新の会 公明党 共産党 民進党 時々の情勢で若干の支持が。特に民進党は一

度期待を裏切っています。大きく飛躍はしないはず。共産党、公明党は特定の方が支持。

そうなれば、 国民が、一番賢いはず。


この記事をはてなブックマークに追加

タンパク質から食べる。野菜はあとで。適糖だからこそ、いえるはず。

2017-02-16 21:51:38 | 糖質制限推薦

タンパク質が先!野菜や食物繊維から先に食べるのは間違っている


この記事をはてなブックマークに追加

なまこが癌退治 初めて聞きました。有望かも。

2017-02-15 10:22:02 | 中村泰士

【 がん治療の救世主「ナマコ」のがん治療効果が凄い!ナマコの成分が副作用ゼロで何と!がん細胞の約95%を消滅! 】


この記事をはてなブックマークに追加