健保のつぶやき

境界型糖尿病の宣告を受け糖質制限を始めて7年目、体調は万全。諸先生のブログ等で勉強中です。情報紹介を基本に書いてます。

せめて著名な方のブログ毎日探っています。

2015-07-30 08:21:29 | 斉藤一人

 

本を読むといいですよ-。

どんな分野であれ、「成功した人」は、自分の体得したものを、惜しみなく人に教えようとするものです。

それどころか、そういう人は「どうしたら人がわかってくれるか」と、日夜頭を痛めているものです。

そういう人の「やさしい波動」にふれるだけでも、得るものがたくさんあります。

斎藤一人さんさんの写真

この記事をはてなブックマークに追加

同意 がんばりすぎて 少しばてました。

2015-07-17 08:56:30 | 斉藤一人

 

 

あんまりガンバルと、ダメですよ。

ガンコをひっぱるとガンバルになるけれど、最後にあまりいい結果は出ないものです。

必死でガンバルと、必ず死にます。

だから、楽しくガンバッてください。

そんな人だけが、この不況に勝ち残りますよ。

笑って笑って!!


この記事をはてなブックマークに追加

結構 気にしていました。今納得。

2015-07-02 08:02:02 | 斉藤一人

今納得しました。考え方次第ですね。


「あっちの方角がいい」とか「こっちの方角がダメだ」とか、いろんなことを言う人がいます。

ただ、あなたの行くところにはいつも陽がさします!

だって、あなたの笑顔が太陽なんです。

あなたの思いやりのある言葉が、太陽なんですから。

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。

斎藤一人さんさんの写真
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

はげまされます。

2015-06-27 12:52:36 | 斉藤一人

 

人生っていうのは、いろいろあります。

ただ、「最後は自分が勝てる」ようにできてるんですよ。

ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。

...もっと見る
斎藤一人さんさんの写真
 
妙に納得する言葉です。

この記事をはてなブックマークに追加

栄養と強い気が健康をもたらす

2015-06-17 07:23:50 | 斉藤一人

https://www.youtube.com/watch?v=FscGjOB-mSc

斎藤一人 

人間は本当は無限に強い 強気(強い元気)健康法


脳  潜在意識 ストレスを隠すため痛みを作る。痛みの部分から酸素がなくなることが痛みの原因。

自分の圧を上げる。強気になることが、痛みをなくすこと。腰が痛いは弱気になっている。強気、強気が元気のもと。

必要のないことは、おきない。必要があるから死ぬ。なるほど。必要がないから死ぬのではない。魂が生まれ変わるために。




この記事をはてなブックマークに追加

魂の修行

2015-06-16 07:11:18 | 斉藤一人

 

人間は、「魂の修行」のためにこの世に生まれてきました。

ただ、修行といっても、そんなにむずかしいことではありません。

毎日生きていると、いろんなことがあります。

...もっと見る
斎藤一人さんさんの写真

この記事をはてなブックマークに追加

毎日 見ます

2015-06-11 08:06:18 | 斉藤一人

https://www.facebook.com/kansyashimasu

 

いい本は、最低、7回読まないと、
自分のものにはならないし、できるようになりません。
仕事に関する本とか、人生に関することとか、
これは自分にとって必要な本だと思ったら、
7回以上、読んでみるといいと思います。

...もっと見る
斉藤一人さんファンの集いさんの写真

この記事をはてなブックマークに追加

10回聞くと良いそうです。まずは信じること。

2015-05-24 11:32:58 | 斉藤一人

https://www.youtube.com/watch?v=r7Bw_FFtxeo

日本一の納税者。素直に信じています。

魂力。

 


この記事をはてなブックマークに追加