うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

雨だが!ディズニーランドに行こう!(その9)ミッキーのレインボー・ルアウ!:中編

2024-05-11 23:36:43 | 78号室 ディズニーランド
ポリネシアン・テラスの『ミッキーのレインボー・ルアウ』の続編です!


キャラたちがゲスト席に降りてきてくれるぞ☆
みんなテンションがアガるっ!!



近くに来てくれるのが凄く嬉しい!
全ての席をまわってくれてるみたい。



「まわってくれてるみたい。」って言うのは、私も楽しくてキャラの動きを目で追い続けることができなくて、全ての席を本当にまわっているか確信が無いんだ。



で、キャラを撮ろうとカメラを向けてると、後ろに他のキャラがいたりする!!
これはビックリするんだ。



撮影に夢中になってると、肩ポンされても気付かなかったりするぞ。



キャラに全く無関心で、料理を食べ続けてる外国人もいましたが、レアケースだろうね。



ミッキーが来てくれたよ!



ミッキーは無言だけど、何だか会話が成立したような気がする~♬



ミニーも来てくれ・・・てることに気付かない私。



驚かせちゃおうかな、って感じ?



肩ポン☆



うおわっ!
ビックリした!
気付かなくてごめーん!!



チップも来てくれたよ!
タッチしてくれたよ!
・・・視線はテーブルの上に私が置いたぬいぐるみだが。
メッチャ見てるし☆
そうそう、チップとデール&クラリスのぬいぐるみを置いてます♬



あーーーっ!!
クラリスが来てくれた!!
タッチしてくれたよ💛



そしてほら、ガシッっとホールドされまして♬
この直後ほっぺにチュッってしてもらっちゃったぜ!!
超絶嬉しいなっ☆☆☆



キャラたちがステージに戻って、本格的にショーが始まります♬



この状態からさ~、食事なんかしてられないよねえええ。



だって、ショーに集中しちゃってデザートが来たことに最後まで気付かなかったし。



つまり、手も付けてないし。



食事をする余裕?
ほぼ無いよ♬
次回、後編っす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿