4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

新国立美術館に行ってきました!!

2007-02-12 20:43:32 | とりとめもない話
六本木、防衛庁跡地に出来た新国立美術館に行ってきました。

もう、びっくりしました

凄すぎです。こんなに、わあ~っと思ったのは、恵比寿GDP以来かな??

美術館としてのでかさは、ちょっとルーブル美術館並み
 
まるで空中庭園みたいなカフェ。

何もかもに圧倒されました。

これは一見の価値大ありです

異邦人たちのパリ展も、見応えがあって、面白い作品がたくさんありました。

若い人たち、外国人も異常に多いように感じました。

東京がどんどん大きくなっていくことに、軽い脅威を感じつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。