4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

久しぶりに登場

2009-02-05 00:22:49 | とりとめもない話
ひさびさに登場。愛猫のチャーです。

フシギなことに、子供産んでからというもの、チャーが老けて見えるようになったの。

今までは、もう大人猫のはずなのに、なんてベビーっぽいんだろうって思ってたんだけど、本物のベビーを毎日見てからチャーに会ったら、あれ??チャーが老猫に見えるって。

これ、最初すごい違和感だった。あんなに毎日見てたのに、急に老けた猫に見えるようになるなんて。。。。


だから人間も、いくら若作りしても、本物の若い人がそばにいたらやっぱり本当の年齢隠せないんだろうなって思っちゃいました。(て、別にチャーが若作りしてるってわけじゃないんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。