4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

オリンピックの熱い夜

2008-08-21 23:26:33 | とりとめもない話
今夜はなでしこJAPANにソフトボールに、見逃せない試合続きでしたね!!

我が家は、友達が遊びに来て、初めて夫婦揃ってお客さまをもてなしました。
食事しながら、サッカーにソフトにチャンネルをガチャガチャ。
途中見逃せない“渡る世間・・”もビデオに録り、(同じ時間の“四つの嘘”は諦めた

結局、主導権をソフトに奪われ、ソフトを見てなでしこは今ニュースで結果を知ったけど、残念だったね。澤選手はほんとかっこよかったな。最後まで。出来れば銅メダル取らせてあげたかったけど、試合に負けても、自分たちのサッカーを100%私たちに見せてくれたんじゃないかなあ。将来なでしこJAPANに入りたいと思った女の子は確実に増えたはずだし、願わくば私も入りたい

そして、ソフトボール。金メダルすごかった~特に上野由岐子投手。凄すぎる。最後まで油断出来ない中、日本選手はのってましたね
解説の宇津木元監督、昨日の試合と比べて静かだなあ~と思ったら、喋れないくらい感無量だったみたい

やっぱり女子パワーはすごい

オリンピックもあとちょっと。
2008年の熱い夏も終わるんだと思うと、今からちょっと淋しいなあ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。