りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

1月半分終わり・・・

2024年01月17日 | 日常の「喜怒哀楽」
1月も半分、終わってしまいましたね。

年明け早々の地震で心も身体もバタバタだったせいか、カレンダーを見る余裕も無かったような気がします。

今朝は寒かった~



大雪のピークも超え、今朝は放射冷却で青空駐車の車も道路もキンキンに凍っています。

あずちゃん地方、心配していた積雪はまったくと言っていいほど無く、今日は晴れそうです。

お日様パワー



窓から外を眺めていたあずきちゃんですが、やはり家猫さん。寒いのヤダ~!と向かった先は・・・

ヌクヌク~



ばあちゃんに抱っこをされていました。

記念撮影でもとスマホを向けた途端「あっち行って!」みたいな顔をするんですよ(笑)

因みにあずきちゃんがこうして抱っこをせがむのは「ばあちゃんオンリー」嫉妬に狂う嫁なのです。

「阪神淡路大震災」から今日で29年。当たり前の日常がずっと続きますように・・・

ばあちゃんに抱っこをされているあずきちゃんを見て、いつもの冬の日を過ごせる事に感謝です。


りんごもばあちゃんっ子だったよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下僕おやぢ)
2024-01-18 06:25:50
あずは、ばあちゃんこだな~
推しのあずがばあちゃんとラブラブだとやきもちも焼きますわな
でも、最近、さむ~い!!
あず~ 下僕おやぢも暖めて~
うちの、連中はつめたいよ~
下僕おやぢさんへ (りんごママ)
2024-01-18 09:18:47
愛犬、りんごちゃんもばあちゃん大好きっ子でした。
やはり一緒に居る時間が長い事もあるし・・・
それは仕方が無い事なのでしょうか?

でもね、でもね!
りんごもアズゴンも寝るのは決まって二階の私達の部屋なんですよ。

冬は私のお布団の中で寝てくれるのでヨシとしています。

下僕おやぢさんち、たくさん猫ちゃんがいるのに
誰もお膝に乗らないんですか?

コメントを投稿