りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

予定変更

2024年05月16日 | 日常の「喜怒哀楽」
今日は「旅の日」・・・松尾芭蕉が奥の細道に旅立ったのが5月16日だったそうです。

唯一の旅とも言える「雪山へGО」も、腰椎圧迫骨折をした去年以来行って無いし。

旅か~(遠い目になり呟く)旅ね~(ほぼ溜め息)旅なんだよ(もうやけくそ)

どうした?



おいおい、今日はそこですか?また洋服が毛だらけになります。

実は本日、友達とお出かけの予定だったんですよ。行先は運転手の友達任せのプチ旅でした。

前々からお休みの調整をし楽しみにしていたプチ旅でしたが、悪天候になるとの予報で急遽中止にしたんです。

英断です



ぽっかり空いた休日は勿体ない。大丈夫!プチ旅は延期ですが、久しぶりにランチに変更です。

積もる話(愚痴)を言って聞いて、女子のストレス発散お喋りに花を咲かそうと思います。

ごゆっくりどうぞ



プチ旅は月末に変更となりましたが、初夏にふさわしい素敵な場所を探すのも楽しみの一つです。

食べ歩き旅もおススメ~りんごより🍡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下僕おやぢ)
2024-05-16 09:18:13
そうですね。今日は天候が荒れる予報が出ているので、外出は、やめて正解ですね。ランチ楽しんできて下さい😸😻😸
その間、あずは下僕おやぢが面倒見ますよ😸😻😸😻(あず〜😻😻😻 新幹線でゴーにゃよ😸)
Unknown (あんこ)
2024-05-16 12:12:13
ママさん こんにちは
今日は天気が、不安定ですよね・・
が降ったり止んだりですね
蒸し暑くもありつつです
あずきちゃんはお留守番ですね
タンスにゴンゴンだ
お友達とランチですね
美味しい物食べてきてくださいませ
下僕おやぢさんへ (りんごママ)
2024-05-16 15:59:05
午前中は晴れ間もあったんですけど
さすが日本の気象庁。
午後から荒れるは当たりでした。

今は午後4時前ですが大粒の雨になっています。
プチ旅は次回に延期だけど、晴れ間を見てちょっとだけお花観賞もしたんですよ。

あずきちゃんはシャイなのできっと下僕おやぢさんちに行っても
多くの猫ズの中でモジモジして挨拶も出来ないと思います。

アズゴン特別室があれば良いのですが(笑)
あんこさんへ (りんごママ)
2024-05-16 16:01:31
午前中はまだ晴れ間もあったんですけど
やはり天気予報通り、午後から一気に急変です。

気温も少し下がりましたかね?
気持ち、肌寒く感じるんですけど???

今日はお出かけも辞めてファミレスでランチにしました。
久しぶりのドリンクバーも美味しかったし楽しかったし・・・

女子はファミレス大好きですよね。
しかも長居しちゃうし。お店の人ごめんなさいです。

コメントを投稿