美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

…帰りたくないけど

2024-04-10 12:55:00 | Weblog
私の生まれ育って生活している所は
富士ですから帰ります。

今富士に帰る途中です。

父は鮭の遡上のように
故郷へ帰りました。

色んな親子関係あることでしょう
自分の身の上話しはいいね。
書きたくない。

ちょいと私は辛いです

こうなる事は分かっていたので
心は整えたつもりですが。。なかなかね。

けど、まぁ

青森に帰った父は
富士にいるときと大違い
やはりすこぶる元気でした。

これで良いんだと思いました。

長生きするでしょう、きっと。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿