美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

2022-01-06 17:56:00 | Weblog



雪ってのは
色んな雪があるのだねぇ

ふわふわした雪
は綺麗だなぁ

雪の表現する言葉もいっぱいあるみたいだしね。





夕方の青森の民放が、兎に角面白い。

青森に興味あるからでしょうけど。

東奥日報、新聞とかね。

青森満載だからね。楽しい。

今が旬の

以前も買って帰った

勿論、今回買って帰るつもりですけど。
(あればね良いんだけど。ここ北津軽では売ってないから帰りに寄ってあれば幸いな代物です。)

大鰐温泉のもやし

TVで今晩やってました。

今回は鱈以外、魚は期待できそうにないです。

ただ、すーーーごく美味しい林檎買いました。

これは加工なんて絶対にしません。

そのままお土産にします。

今までの人生の食べた中で一番美味しく感じました。
大袈裟?


サンフジ、ビックリなお値段でしたけど

兎に角美味しかったので買っちゃったよ。
一箱は買えませんでした。
ねだんがねだんだもの。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (75)
2022-01-06 20:03:58
雪に埋もれて凍えてるんじゃないかと心配しておりましたが元気そうでなによりです!
いつ帰ってくるの〜⁈早く美保のおいしい料理が食べたい!!
Unknown (albatross636464)
2022-01-07 18:21:24
明日帰るー
日曜日に着くと思う

コメントを投稿