立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

常願寺川は泥水に・・・雨午前降り、午後上がる

2014年08月16日 | Zenblog
 常願寺川はやっぱり泥色に染まっています。他の川はそれほどではないのに、常願寺川だけは泥水です。水位もかなり上がりました。

標題をクリックするとページが開き、画像をクリックすると画像が大きくなります。また、ページを開くと下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剱岳に日が当たる・・・雨午... | トップ | 欅平駅から見た黒部川・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスの味 (杉氏)
2014-08-17 11:20:45
昨日、曇天の中を、水口スポーツの森のプールに行った。雨が降りそうなので、いつもの賑わいはありません。上からす見守る監視員のほうが、多いぐらいです。

私も、年を省みず、プールに飛び込んだら、少し水を飲んで咳き込んでしまった。小3の孫はクロールで25メートルを完泳、小1の孫は何とか息継ぎができ、7,8、mは泳ぎます。

私も25mを何とか平泳ぎで泳いだものの、息が苦しく年を感じて、2時間ほどで上がりました。プールサイドでなめたアイスクリームの味が、凄く甘かった。
返信する
水泳とは元気じいさん (zen)
2014-08-17 14:54:44
 私は、何年か前にはつき合って、岩瀬海水浴場に行きましたが、今はまったくその気はなくなりました。
 昨年、歩くためにプールに何回か行きましたが、それもそれっきりです。接骨院の先生に勧められていますが、腰が上がりません。

 
返信する

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事