ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

ルミオンを待ち焦がれているよ

2021-07-30 15:16:55 | 日記
ゆうやは、以前は電車一筋でした。
乗り物は電車にだけ興味を示し、それ以外のものには見向きもしませんでした。

ここ数年は、乗用車やトラックにも興味を示し、最近は車の運転指導動画なども熱心に見ています。
ヘルパーさんと出かけた際、「あの車は何という車ですか?」と尋ねたり、駐車場では「この駐車場の名前は?」と尋ねたりしています。
帰宅してからネットで車の名前や駐車場の名前を検索して、再確認しています。

最近ではAさんがご自身の車に乗っている様子を撮影してきてくださるとのことで、それをとても楽しみにしています。

Aさんはルミオンという車に乗っておられるそうなのですが、ゆうやはYouTubeでルミオンを調べていました。
Aさんが約束をしてくださったのは7月の中頃なのですが、それ以来、ゆうやの頭の中はルミオン一色になりました。

目が覚めた時の第一声が「お母さん、ルミオン、いつ撮影してくださるのかな。」です。
作業所から帰ってきた時も「ルミオンの動画、いつかな。」
夜寝る時も「ルミオン、まだかな。」

今や、ゆうやの口から出てくる話題は、ほとんど「ルミオン」です。
寝ても覚めても「ルミオン」「ルミオン」となっています。

今日、Aさんから「昨日、撮影を済ませました♪」と伺いました。
少し編集してからデータを送ってくださるとのことでした。

ゆうやはきっと大喜びすることでしょう。
「ルミオン♪ルミオン♪」と待ち焦がれているゆうやです。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 蚊対策に「おにやんま君」 | トップ | 8月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。