すきむブログ

東北地方のとある町での暮らしをつづります。
四季折々の花や野山の風景など。
お菓子や田舎料理のレシピも紹介します。

国見SAでランチ

2014-05-16 08:48:16 | SA・PA
実家からの帰路、福島県の最北のSAである国見SAで
ランチ。

いつもはファストフードのコーナーで簡単に済ませるの
だけれど、レストランに立ち寄ってみました。


ここのイチオシは、福島牛を使ったわっぱ飯のセットだ
とか。
ダンナがそれを食べましたが、画像はナシ…

お味は、全体に濃いめで食欲旺盛なダンナも残してしま
いました。

私が食べたのは鴨せいろ蕎麦。
温かい鴨汁と普通のそばつゆととろろ、ひじきを乗せた
ご飯もついていました。

食べた感想…
うん、鴨のつけ汁はまずまず。
お蕎麦も美味しかったです。

私の希望としては、ひじきご飯はいらないから、お蕎麦を
もっと増量してほしかったなぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿