私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索(新しいドラマの映像公開)

2016-12-31 18:29:48 | ソン・スンホン(宋承憲)
来月末のドラマ開始を見据えて、イ・ヨンエと共演のドラマ@師任堂の映像が追加公開されたという記事

子どもの頃から20年以上も師任堂に心を寄せるスンホンの役柄は、朝鮮版偉大なるギャッピーということらしい。
ただ、残念なことに動画は著作権の問題から日本では見られないようになっているようで、記事で確認できるのは写真のみ。

やっぱり関係者が増えると、いろいろ制約があり、簡単には楽しめないようになってしまうようだ。


*****************

三日とあけずに、大して内容のないスンホンの記事をアップし続けてきたのだ。

2016年の最後のブログもスンホンの事で締めたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿