私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling (邦題:涙のフィーリング)

2021-02-14 19:16:18 | なんということはない日常

せっかくのバレンタインデーだ。先週末、ラジオで久しぶりに耳にしたREOスピードワゴンの@涙のフィーリングもアップしておこう。

この歌もバレンタインデーにぴったりのラブソングだ。

私は恋心を抑えられない切ないながらもポジティブな歌だと思っていたのだが、邦題はなぜかの@涙のフィーリング。

当時『ベストヒットUSA』で見たはずのMVも私のイメージとはちょっと違ったストーリーだった。でも懐かしのこの曲。

この曲がラジオから流れてきた時点で、あっという間に1985年の頃を色々思い出す。

 

REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling (Official HD Video)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿