私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

エスニック料理・・・

2015-05-29 22:01:32 | なんということはない日常
今日の午後はある集まりに参加した後、夕方からビールを飲みながら軽く談笑する会にも参加。

5時スタートという早めのスタートだったので、2時間飲んでもまだ7時だった。

たまにはこんな風にゆっくりした金曜の夜も楽しい。

いつものように料理の写真はいまいちだが、タンドリーチキンはビールにぴったりのつまみだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿