私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

フンナムジョンウム 第29,30,31,32話

2018-07-25 21:19:53 | 韓国ドラマ は行

5年前、自分が試合を放棄してまで追いかけて行った恋人に捨てられたところを、空港でフンナムが見ていた事を知り傷つくジョンウム。

怒る気持ちも分かるが、例え分かったとしてそんな話付き合っていてもいなくても話せるものでもない・・・フンナムは見守るしかないし、もしジョンウムがそれを知ってしまったらとしたら、それは彼女が乗り越えなければいけない問題だ。

もうエンディングはすぐそこなので、彼女がそれを乗り越えるのを待つしかない。
結局、最後に彼が送ってくれた「いい思い出だけを覚えていて欲しい」というメールは元彼でなく、彼女の事を考えたフンナムが元彼のふりをして送ってくれていたことが分かる。
それを知れば、フンナムが黙っていたことなど簡単に乗り越えられる壁だ。今度は彼女がフンナムに「いい思い出だけを覚えておいて・・・」という番だ。
フンナムの横にはジョンウムがいるという事で、彼の心を癒してきた沢山のおもちゃはオークションに出される。
更にジョンウムの父からもらったビデオには、自分を生んで喜んでいる母の姿が写っていた。


結婚相談所の仕事をしながら、たくさんのカップルの姿を見て来たた二人。二人のゴールもめでたい結婚に決まっている・・・・

*****

主演の二人は安定の演技だったと思うのだが、それ以外のエピソードがややパンチ不足だったかもしれない。今は安定の演技だけでなく、それ以上の新しい物がないと簡単に飽きられてしまう事が多いように思う。

韓国ニュースのコメントもそんなコメントが多かったように思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿