私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

さくら さくらんぼ フラペチーノ

2020-02-26 20:03:14 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

毎日毎日 色々な事が起こり なんとなく落ち着かない日々だ。

言い訳のように聞こえるかもしれないが、「甘いものでも食べてリラックスしよう・・・」と昼休みにスタバへ・・・

****

パステルカラーの金平糖がストローの中を通り口の中でカリッとしたと思ったら、その次にさくらんぼソースの甘い香りが口に広がる。

さくらんぼソースは果肉風だが、金平糖の甘さとはまた違った甘酸っぱさで爽やかな美味しさだ。

さくらミルクプリンフラペチーノも美味しいが、私はどちらかと言えばこちらのさっぱりした雰囲気をお薦めしたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿