私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

GWの映画興行成績・・・・

2017-05-09 21:48:03 | 映画鑑賞
最近は映画館に行ってもチケット売り場に並ぶ人はほとんどおらず、予約チケット発券機の前に並んでいる人が多い。
私もよっぽどの事がない限りチケット売り場に並ぶことは無くなってしまった。
前日や当日の朝に予約しなくとも、映画館に向かうバスの中や電車の中でも予約しておけば映画館についてから慌てることはない。
本当に便利な世の中になった。

ネットで予約すると便利なのは、混雑度合が一目で分かることだ。
座席のシートが真っ赤に埋まっている場合は、やっぱり映画がヒットしている事を実感できる。


このGWはやっぱり美女と野獣が一番だっただろう。
もうすでに見てしまったので、購入する予定はなかったのだが、自分がチケットを購入するのでなくても、「どの位混んでいるんだろう?」とチェックし、最前列まで埋まっている赤いシートを見ながら、ディズニーのパワーを肌で感じたりしたのだが。。。。。

逆に無限の住人は、ややさびしい感じの予約状況だった。

興行成績を見ながら、宣伝効果と興行成績のはどんな関係性があるんだろうかと考えたりする。

ちなみに、私は宣伝を沢山観てお腹がいっぱいになってしまった。。。。。


映画パンフレット 無限の住人
クリエーター情報なし
松竹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿