私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

私の後ろにテリウス 第25,26,27,28話

2018-11-14 20:24:21 | 韓国ドラマ ら・わ行

夫が殺害現場を目撃したことで殺されてしまった事を知り、衝撃を受けるエリン。キングスバックの社長もボンもそれを知りながら自分に黙っていたこともショックだし、それが事件として警察にも届けられていないことに更にショックを受けるのだ。

まぁ 一般人なら当然の考えだ。ボンが自分の身を案じて、何も言わずにいたことは分かってはいても、信頼していたボンに裏切られた思いのエリン・・・

キングスバックの社長から、「大きな力が動いているので警察云々の話ではない・・・」と聞かされたエリン。秘密の捜査ゆえ、スタッフ不足に悩むキングスバックの社長の「事件解決のために潜入捜査をやってほしい」というありえない提案も、事件解決に繋がればと承諾するのだ。

「一般人に何を頼むんだ!」という話なのだが、「自分だけの力でキングスバックの謎を解いたんだから、ただのおばさんじゃない!」と妙に自信満々の彼女。

心配したボンも全面協力の元、黒幕と思われる大統領の秘書室長の家の家政婦として潜入捜査に当たることになるエリン。

セキュリティは厳しく、初めての人間は家に入れないというルールがある秘書室長の家だが、イケメンに弱いという秘書の女性の弱みに付け込み、偽ネットワークトラブルに対応すべく技術者として家の中に入り込むボン。

証拠を探そうと金庫を開けるボンだが、結局はセキュリティに引っかかってしまい、エリンと二人、危機一髪という事になるのだ・・・・

*****

コメディなので、隠しカメラはなんと掃除機に搭載という、適度な緩さだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿