ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月10日(金)のつぶやき

2015年07月11日 05時38分51秒 | Weblog

今日は浮気せずに来ましたよ(≧∇≦)
塩沢 そば処 田畑屋! pic.twitter.com/H1lqYfBSFL


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(木)のつぶやき | トップ | 7月14日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長々とすいません (たぼちゃん)
2015-07-11 06:24:19
この間スーパーで柿の種を買ったら、製造元が新潟県長岡市摂田屋町の浪花屋製菓株式会社になってました。たしかここは以前ゆこちんさんに教えて頂いた本家本元のおかきの会社ではなかっただろうか?な。
カリコリ、カリコリ今も食べながら書いてます。

続いて、もうすぐしたら長岡市内に親戚が出来る予定です(あくまでも予定やけど)。長岡市内で新しく鍼灸院が出来たらそこです。店というより自宅を少し改装して始めるらしいのであんまり目立てへんかもやけど只今準備中らしいよ。

話変って、やっぱり蕎麦、蕎麦がええね~。おにぎりも美味しそうやね~。

いっぺんでええさかいに食べてみたいな~。
あっ、親戚が出来次第田畑屋さんへ食べにいけるかもやね。
もしそうなったらたぼちゃんのブログにゆこちんさんが食べた蕎麦をUPしてこますぞ~っと。      ♪ 長々とすいません ♪
返信する

コメントを投稿