ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月9日(木)のつぶやき

2015年07月10日 05時30分46秒 | Weblog

今日は手賀沼の温泉にやって来たー!

露天が源泉掛け流しだったりで、なかなか良かったo(^▽^)o


鯉(バーチャル)が泳いでて、楽しいッ!
手賀沼 満天の湯! pic.twitter.com/WxzSo64f1j


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)のつぶやき | トップ | 7月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋もこの手で・・・? (たぼちゃん)
2015-07-10 05:58:50
こりゃーいいネ。

こんな温泉初めてや!

鯉も手でつかめそうやしね・・・。      ♪ 恋もこの手で・・・? ♪
返信する

コメントを投稿