ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月14日(火)のつぶやき

2015年07月15日 05時22分35秒 | Weblog

中央高校に来てるんだけど、レッスン室の調律が終わらなくて、待ってるところー。


田畑屋ばかり行ってたけど、今日は車を置いて帰るので、巻の《こまどり》にやって来ましたー。
先日、味噌ラーメンにしたら、メッチャにんにく臭いって言われたので、今日は味噌五目ラーメンに戻します。味もこっちが好きかも♪( ´▽`)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(金)のつぶやき | トップ | 子ども時代…必要なのは何だろ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン大好き (たぼちゃん)
2015-07-16 12:48:18
写真があればお願いしまーす。     ♪ ラーメン大好き ♪
返信する

コメントを投稿