ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

赤城山の春

2023年03月29日 01時20分25秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

いや~、メールやラインをあちこち打つのに、いろいろ考えたり調べたりするもんだから、4時間くらい費やしてるじゃないかー!!ということに気が付いたー!!いやはや・・・あはは、効率の悪いフジイですw

今日は午後から、赤城の千本桜を見に行ってきました。
って、今サイト見て気が付いた・・・明日からなのかー(笑)
どおりで、お店もやってないし、あんまり混んでないし~って思ってたわw
でも、おかげで花はほぼ満開なのに全然混んでなくて、スッゴク良かったんですよー。

東京に住んでた時にも、近くまで来たから寄ってみよう!って来たことあるんだけど、モノっすごく混んでて、駐車場にも行けないからってあきらめたんですよねー。

いや~、ホントにたくさん桜があって、とっても良かった!
それに、菜の花が満開で、これまた色味がとっても美しい・・・


いろんな種類の桜があって、色味もいろいろで~💕

遠くに移りこんでる旦那w

こりゃ、ソメイヨシノかな?!

ピンクがとってもカワイイ🥰


こちらは1本の中でもちょいちょい違う色味があって、これまたキレイ!



幹から直接生えてる花、結構好き💖

まだ開いてなかった屋台と旦那w

こんなカワイイのも咲いてたよー

夏がくーれば思い出すー はるかな尾瀬~遠い空ー!
水芭蕉、初めてバッチリ見たかも!!これは千本桜の近くの別のみやぎ公園だったかな?そこに咲いてたの!

いやー、、、グンマは一気に春です。ホント爆発的に一気に春!!

ウチの近所も桜がいっぱい咲いてます。
明日は駅に桜を見に行こっと!!

それではまた明日~(^▽^)/おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に春が来たー!!! | トップ | 近所の桜とか~💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿