ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

近所の桜とか~💕

2023年03月29日 21時05分51秒 | 日記
こんばんはー!!!

いやー、、、たった今はもう疲れちゃってますー(笑)
何にって、なかなか雑務なんかの仕事が増えるいっぽうってことー😆😆😆
人がいっぱいいて手伝ってくれるってんなら良いんですけど、人はいっぱいいるんだけど、ただそこにいるだけで、もう終わるって頃になると、急に「これは・・・」とか言ってくるから、もう二度手間とかやたらあったり、、、そういう、なんか振り回される雑務ってヤツ💦

あー、もしかしたら、こういうのはよそでもたくさんあるのかもな~って急に思ったわ。学校の先生なんかもそういうのありそうだし、会社なんかでも自分の役割が全体にどう影響してるのか分からない人なんかは、そういう状況作ったりしそうだしなー、、、

ふー、、、ま、気にすんなってw

そうそう、今朝はウチの近所の水路(浄化槽からの排水を流す、昔ながらの石でできた水路ね)に落ち葉がビックリするくらい貯まってたので、それをせっせと掻き出して、ウチの使ってないにザクザク運んで撒きました。
何箱分???

結構広い畑をなーんとなくは覆いつくすくらいの量でしたけど、いい運動になりましたぜーい!

んで、午後からあれこれいろんな方面の雑務を・・・

1種類ならまだしも、フジイくらいのスペックですと、一度にやってもホント・・・なかなかねー。まぁこうやって鍛えられる!とか思えばきっと良い(が、たった今はなかなかそうは思えんw血圧上がるぅ~www)

で、もう頭がグルグルしてきたので、ダンナと桜を見に行くことにしましたー!!

スゴイ近所だからお散歩!

ちょっとーぉ、キレイじゃないですか~💕

うほほー!!!空もなんかキレイ!

たたずむ旦那w



いや~💕

あ!!!わたらせ渓谷鉄道が来たぞー!!!

通称 わ鉄

なんかカッコいい💖

何とも癒されました💖
途中で、ワンちゃんのお散歩してるご近所さんと会って、秋田犬をめっちゃなでなでしました!!カワユイぞ!!

いやー、、、そんなかんなでもまだ「あーもー!!!」という脳みそグルグルは簡単には収まらないんですけど(笑)
良い修行になるなw

というわけで、明日はちょっとアホみたいに早いので、風呂入って寝まーす!

それではまたねー(^▽^)/おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山の春 | トップ | 吹奏楽・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿