ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月23日(水)のつぶやき

2011年02月24日 02時16分28秒 | Weblog
01:20 from iTrotter iPhoneApp
お家に帰って来たー!義理のお姉さんがくれた超音波ミスト加湿器をつけてみたとこー! 移動距離 19.4km #iTrotter
16:55 from Twitter for iPhone (Re: @MaryPoppins_427
@MaryPoppins_427 えへへ!安上がりな夫婦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
16:56 from Twitter for iPhone (Re: @tacet1996
@tacet1996 あおしま、いたかなー?(((o(*゜▽゜*)o)))
17:00 from Twitter for iPhone (Re: @tpemico
@tpemico 最近、2人の中で流行ってます(#^.^#)味噌汁タンブラーに入れて、おかずはお惣菜買ったりで、気軽!ウチじゃないってだけで、ちょいと美味しく感じちゃうのでお得σ(^_^;)
18:25 from web (Re: @showtuba
@showtuba わー!私も高校生のふりして混ざりたかったよーぉ!
18:28 from web (Re: @yukaluiza2
なぬー!!!それって地震?それともいろんなところの内紛?どれも怖い…(+o+)QT @yukaluiza2 誰かが第三次大戦が起こるって予言してた気がしましたが、この事なのかしら(@_@)
18:36 from web
さーて、7時から自宅レッスンですー!さっきシャワー浴びてさっぱりポンポン!いろいろ書きたいことがあるんだけど、読むほうが楽しすぎて出来無いじゃん!と言ってる間にレッスンが始まっちゃいそうだから、もうひと練習しよう!
18:37 from web
本当にですね…(-_-メ)RT@k_0729 安否不明の方の家に押しかけ、家族にマイクを突きつけて「今のお気持ちを!!」とゲロのような言葉を出す。  そして、それが“報道だ”とか”情報伝達だ”と…。
21:58 from Twitter for iPhone
そーかーそういう風にも取れるかもね~。うん。QT “@yukaluiza2: @YukoTrumpeter 地球が生き物としたら、膿出しの時期なのかも??地震わわかんないけど??”
21:58 from Twitter for iPhone
えへ!普通そうかもσ(^_^;)QT “@yukaluiza2: @YukoTrumpeterシャワー浴びてからレッスンって、私にはダメかも?? レッスンしてからシャワー浴びたい?”
22:02 from Twitter for iPhone
先日から、高野豆腐を鍋とかにポンポン入れるのがお気に入りp(^_^)q 栄養命!
22:30 from Twitter for iPhone
わあ!(>_@nekotamaTrp: 土台が腐って壊れた古屋と設計図通りに作られないで今にも壊れそうな家とどっちに住む?そのような状況が今の自民と民主。”
22:52 from Twitter for iPhone
あーくそー!!(T_T)見るつもりじゃなかった、美咲ナンバーワン!で泣いちまった~(T_T)
23:34 from web
ざくざく印刷中~!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリオ | トップ | 2月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿