ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月24日(木)のつぶやき

2011年02月25日 01時34分20秒 | Weblog
00:37 from web
ざくざく印刷してたら、インクが無くなった(-_-メ)
うち、詰め替えてるんだけど、ちょっと面倒臭いので、明日にしーよおっと(^^ゞ
01:13 from web
あ~いや~ん!旦那から電話が来たので、しゃべってて、途中ちょいと途切れたなぁ?と思って電話をちょっと耳から放したりしたせいかな?勝手にお仕事の大先輩のお家の家の電話にかかってた!!!こんな深夜に怒涛のワン切り以上の3コール切りをかましてしまった…(+o+)本当にごめんなさい!!!
01:15 from web
怖すぎるので、割込通話をoffにしてみた…これで解決なんだろうか…恐るべしiPhone…電話に関してだけは、いつも操作にドキドキするわい…(+o+)
02:20 from web
ガスストーブ使ってるので、全然乾燥してる気がしないんだけど、超音波加湿器をつけてみたら、なんだか癒される。乾燥関係ないか??気のせいか部屋もすっきりして感じる…気のせいか…(^^ゞ
02:21 from web
Brioがなかなかステキだと思ったので、Brioの会社にメールを出してしまった。で、ブログにリンクを貼った事もお伝えした後で、我ながら勢いで大胆なことしたもんだ…とビビるのであった!
16:10 from web
あー、プログラムノート書かねばなりますまい…(^_^;)
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(水)のつぶやき | トップ | 2月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿