ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

おおおー!!これは気持ちよい!!

2023年11月21日 22時47分14秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!

今日は、ガチなタイトルで世に問う!!なんて気分で書き始めたんだけど、それだと明日5時に出なきゃいけないから、もう寝てるはずだが、、、本気出さないと書けないと気付いたので、軽いヤツに変えますw

今日の動画の「さとう式リンパケア」、どれも好きなんですけど、この動画のヤツやってみたらさ、結構気持ち良いのよね!

化粧水やクリームに「界面活性剤」が入ってるって知って、そりゃー一度皮膚のバリアを破ってから、保湿成分を入れるって意味では良いけど、やっぱり洗剤と同じようなことだから、よろしくないなーと思って、ずーっとやめてたんですけど、

先日無印良品で、発酵なんちゃらの化粧水のテスターをちょいと使ってみたら、次の日、手の甲がなんだか今までと違う感じになってて、

こりゃー、やっぱり化粧水が必要なのか?!と思ったら居ても立っても居られず、

おととい、小出(新潟のね)のドラッグストアで、迷った挙句に
これ、買ったのね!!

界面活性剤不使用のモノもあったんだけど、そっちはグリチルリチン酸2カリウム が入ってて、それはちょっと苦手だからなー、、、と迷ってさー。

まー良い感じでもあるんだけど、やっぱりなるほど!!これが洗顔後に顔が突っ張るってヤツですか?って感じになるのね!!

こういうモノを使ってないときは、顔洗おうが何しようが、なにもつけなくても顔なんぞ突っ張らないよー。

でも、それとはまた関係なくちょっと小じわは増えてる気がするから、少しは抗ってみようというねw

んで、

他の肩甲骨リリースとか首を楽にするとか、そういうリンパケアやったあとに、たまたまこの動画を発見して、やってみたらさー、

ちょっと突っ張り感じてたお顔が、ちょっと汗ばむくらいな感じになって、あらら~💕ちょっと良いじゃない??

つか、これで良かったのか、、、買う必要なかった??(笑)

というわけで、ちょっとおススメ!!

10万円級!芸能人御用達の最新美容医療を”自宅で1分で”再現する方法【マイクロボトックス セルフケア リンパケア】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ~!! | トップ | 楽器、洗う???金管楽器! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿