ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

東京へ~!!

2023年11月21日 22時43分19秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は11月25日のチロリアンポッポリのコンサートのリハーサルに行ってきましたー!!

朝5時すぎに家を出たから、朝日がババーン💞

太陽って凄いよね、、、いつ見ても「おおおおー!!」と思うわ。東京タワーと富士山もいつみても凄い!!
って言ってたら、今日の富士山!!

10時から13時までリハして、

さー、帰ろう!!、、、ってせっかく東京来て、そのまままっすぐ帰るなんてもったいないぞーなんて、すぐ考えちゃうからーwww

ららぽーとに寄って、、、

遅いお昼食べて、

HANDSに行ったり、ニトリに行ったり、島村楽器も行って、Daisoも行ったよー!!
ショッピングモールに大満足💖

そしたら、、、

おお!!!夕日が~!!!

朝と同じ色だー!!


さー、帰ろう!!直で帰れば3時間だったのに、ちょっとのんびりしたもんだから、帰宅ラッシュに突っ込むw


1時間プラスでかかったw
やっぱり渋滞って凄いわね。

18時には着くかと思ってたけど、いやいや19時でしたよー!!

それからちょっと練習して、、、

ってなわけで、今日も長い1日だったなー💖

というわけで、さて寝よう!!
それではみなさん、また明日ー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に気づかされたこと | トップ | おおおー!!これは気持ちよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿