ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

鹿島で本番ー!!IWBCプレイベント

2024年07月01日 00時32分37秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

鹿島まで、東京からだと1時間で着くらしいんですけど、水戸から行ったら1時間ちょい、、、同じ茨城から行くより東京からが早いなんてwww

で、同じ感じで本番終わってからウチに着くまでに、4時間くらいかかるという(笑)高速も使って、ほとんど休まずにカッとんでるのにwww

さてさて、
そんなかんなで、水戸のホテルからアヤコさんとHちゃんを乗せて鹿島へ。

まさかの駐車券の割引券を失くしたかと思って、ホテルのフロントに大慌てで走ったんですけど、駐車券自体にすでに処理してあったとのこと、、、割引「券」など存在してなかったwwwあはは。

本番は14時からで、かぶりつきに学生さんがずらーッと!
私なら、いやーん、こんな近くに~って思いそうなもんですけど、カナちゃんの演奏に学生さんたちの目が💖になっていて、いやはや!!そういうもんですか~と勉強になりました。

それと、お客さんがまさかの本番中にたこ焼きを買ってみんなに差し入れしてくれるという!!!なんかスゴイ!!

楽しゅうございました!

終わってから、みんなは道の駅に行くって言ってましたけど、私は鹿島神宮が目と鼻の先だったので、行ってきましたー!

茅の輪って言うのかな?くぐらさせもらえて大満足💖
(写真に写り込んでる方は、知らない人です💦)

御手洗池も行ってみました。

とっても蒸し暑かったので、この文字にめちゃくちゃ惹かれました(結局何も食べてないけどw)

鹿たち。

奥宮も参拝しましたー。

ちょいとアジサイがキレイな感じ💖

帰りに本殿を、、、

カッコいい、、、カッコ良すぎる、、、素敵だ、、、

駐車場が500円だったけど、1時間ばかり参拝することができて、大満足なのでした。

来た時とちょと違う道から駐車場へ戻ろうとしたら、、、
何と、伊勢神社が!!!
そして、摂社に月読さまと猿田彦さまが!!!なんてありがたい感じなのでしょう?!感激!

17時半くらいに帰路に着く。
ガンガン走ったけど、結構時間がかかって、ご飯食べるタイミングがなかったので、

急に、「そうだ!!丸美屋自動販売機でうどん食べよう!」

と思ったところで思い出した。

駐車場で500円払ったときとお賽銭と、100円玉たくさんあったのに、かなり使っちゃった、、、

丸美屋自動販売機はおつりが出ないタイプで、決まった金額を投入しないといけないのね。

財布を見たら、250円だけならあった!!
なので、

うどんじゃなくて、こちらのホットサンドにしましたー(笑)

さーて、眠くて死にそうだから、寝よう!

それではみなさん、また明日ー(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパート前で本番→ケーズデン... | トップ | ちょいとのんびりしました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿