ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今年もワカメが…(^◇^;)

2012年04月13日 14時18分20秒 | Weblog
今日はこれから三条市に参上して(えへっ!)観桜会で夜桜お七だのを吹いて来ます。

…ピアノはスーパー楽しいステキなピアニスト、川崎ショーコです。


で、観桜会だけど、なーんと新潟、ずーっと寒かったから蕾すら色づいてないらしい…

なので…桜の樹を見る会です(^◇^;)



さて、
ところでまたワカメがってね。


というわけでダンナが洗濯機を回しておりましたが…


変な音がするので、見てみたら…


洗濯機の給水がうまくできてない。


チョロチョロチョロ…っと



でもこれは前にもあったので、私、慌てず給水ホースを外してみると…



まただよ!
----
ワカメにしか見えない。

ホースの水はもちろん上水道だから、汚くはないでしょうけど、我が家の洗濯機はベランダに置いてあるので、ホースの中にうっすら光が入るんでしょうねー(^◇^;)


生命スゴイ!


あ、もちろん味噌汁に入れたりなんかしませんよー。

ボールに入れて記念撮影したあと、ゴミ箱へ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


というわけで、ただいま埼京線で大宮にむかっちょります。


三条近くで、お時間ある方、花咲いてないけど、観桜会は三条市の北陽保育園の園庭にて、19:00から。およそ1時間で、入場無料です。外なので、寒さ対策して来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - All You Need ... | トップ | 4月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (北陽ママ)
2012-04-14 23:35:54
昨日、観桜会コンサート行きました。北陽保育園児の保護者です☆寒い中、おつかれさまでした。
トランペット、最高でした!
リクエストで演奏していただいたルパンのテーマはウチの子供たちが鼓笛隊で一生懸命練習した曲。「かっこいい!かっこい!」と大変興奮してました。
また三条に来られることがあましたら、子連れでお邪魔します。楽しい時間をありがとうございました。
返信する
北陽ママさま (ゆこちん)
2012-04-15 06:53:03
わー、北陽ママさま、嬉しいコメントをありがとうございます♪( ´▽`)
寒かったでしょう?風邪などひかれてないといいんだけど…!
私たちはみなさんの暖かいご声援のおかげで、寒さも吹っ飛びました。
リクエスト、お答えできて良かったです♪

新潟にもしょっちゅうお邪魔してますので、また是非聴きに来て下さい。お待ちしてます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪
返信する

コメントを投稿