ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

佐久市にやって来ましたよー!

2019年08月26日 23時37分00秒 | 日記
こんばんはー!!

なんだか毎日関越道を使ってるんじゃないか?という疑惑のかかってる藤井です(笑)

今日は大型バスで快適にビューンとやって来たので、あーっという間でした。

んで今は温泉付きのホテルでのんびりしてるとこです。

と言ってもお仕事しに来たんだからねッ😉

夕方、明日の朝1番に演奏する予定の学校に入って、体育館にセッティングし、オケのリハーサルをして、7時前にホテルに着いて、

さー!!夕飯&ビール(と言っても私は呑まないんだけど)だぁー!!

ってんで、管楽器の10人でステーキ屋さんへ。

ハンバーグやらステーキやら、みんな思い思いのモノを食べて、楽しくお話しして。

ここのオケには昨年も呼んでいただいたんですけど、

いろんな皆さんの素敵な演奏を間近で聴きつつ、私の音も混ぜてもらって、、、

ハー、なんて幸せなんでしょう?!

今年の目標は、1人でも憧れてくれる子どもを作ることにしようと思います!!

それにゃー、そんな姿勢で臨まねばね!カッコいいな、と思われるには?って考えたら、きっと楽しいと思うからね。

さーて、そんなかんなで、明日から3日間で8公演です。

頑張ろうー!!

それでは皆さん、また明日ねー(^^)おやすみなさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー、いい1日でしたー!! | トップ | 呼吸を通す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿