ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

さやの湯処

2008年10月10日 15時02分38秒 | 旅&温泉&おでかけ
おとといは宮城で、自分的にはイッパイイッパイだけど負けずに頑張って本番をやって…

で、別に失敗とかしてないんだけど、なんとなく気持ちが凹んだので、昨日は全く練習もせずに、すっかり呆けて行ってきました!

さやの湯処


自転車で旦那とシャーっと行きました。
途中に 

蒙古タンメン 中本

があるので、しっかり吸い込まれて…

おいしく五目蒙古タンメンを食べるつもりが、ちょっと間違って蒙古卵麺食べました。


それから、さやの湯処へ

旦那が、「足つぼマッサージでもしてもらいなよ!」っと優しく勧めてくれるので、すっかり調子に乗って、やってもらいました。
極楽

そしたら、途中から男性が一人入ってきて、やっぱりやってもらってたんですけど、

マッサージ師の方としゃべってて…

「ラーメン屋で働いてるんですよ」

マッサージ師「どちらなんですか~?」

「蒙古タンメン 中本っていうんですけど。上板橋にあって…」



オオオオオッ

私の心の声(あ!!!!たった今、食べてきましたよぉ~!!!)

マッサージ師「あ~、私は知らないですね~」

私(あ~ん!!おいしいよぉ!有名だよぉ!



でも結局、声に出して言うこともなく、足つぼマッサージの極楽タイムは終わりました。

夜中の12時半過ぎまで、たっぷり温泉を堪能してすっかり元気になって帰ってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェスト@三沢基地 | トップ | こんにゃく畑製造中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿