ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

世の中を回してる人たち

2019年08月18日 00時17分00秒 | 雑感
こんばんはー!!

いやー、今日はジュニアオーケストラフェスティバル2日目。私は演奏はしないので、見守り係なだけですけど、今、これを書こうとして気絶したりするんだから、子どもたちはきっとくたびれてますねー!バタンキューで寝てるかなー??(笑)


いやはや、

昨日今日と、指導者&事務局で飲みに行ったりしてるんですけど、

そうやって飲み会に参加してると、「この場をどうやって楽しくするか」「みんなが楽しくなること」とかを一生懸命考えて盛り上げてる人たちがいます。

素晴らしい&偉いな、と思います。

人との関わりってのねー。

周りの人の気分を良くする!!これ大事。


またまた人生の勉強になります!頑張るぞー!!


さー、明日はついにフェスティバル本番!
頑張れー(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレミを言ってみることにし... | トップ | ジュニアオーケストラ教室201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿