ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

クリスマスオラトリオのリハからの、楽しいひと時

2019年12月15日 02時38分00秒 | 日記
こんばんはー!!

眠くて1回寝てからのただいまでございます。

今日は、クリスマスオラトリオのリハーサルってんで、朝8時に江古田出発!

旦那とえりちゃんと3人で横浜へ。
9時過ぎには会場近くまでたどり着いたので、ちょいと朝ごはんを!

デニーズでモーニングを食べて、会場入り。

んで、アップして、








空き時間がいっぱいあったので、本を読む気満々でしたが、

そんなの無理無理(笑)

楽しく喋り倒して、あっという間に終了。


さあ、帰ろう、、、お腹空いたね、、、ってんで、大田区の餃子ハウスってところで、3人でご飯。

前に旦那と2人で来た時よりもまた一段と美味しい!!

旦那曰く、「人数が多いからじゃない??」って、、それは言えてるかもね。

そして、えりちゃんを送りがてら、お母さんにも会って行こう!!





そして、ついつい「寄っていってください!」に釣られて、気がつけば3時間以上喋り倒す(笑)

前のお家の時に、毎週のようにレッスンからの夕食ご馳走になってたえりちゃんち。

その頃の話やらなんやらでめちゃくちゃ盛り上がる。

お姉ちゃんのあやちゃんも今では歌で大活躍。

最高のファミリーですよん。


本当に楽しい時間を過ごしました。


プハー。

そんな今日1日でした。いい1日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍動感のある4分音符からの、... | トップ | 躍動感 タイムフィール と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿