ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

万座温泉を満喫して帰ってきましたー(^▽^)/

2021年10月05日 23時56分36秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

身体が「硫黄」の香りに包まれてるフジイでございます。
万座で6回も温泉入っちゃったよw
しかも、気が付けば何時間もみんなでボサーッと浸かってました(笑)

いやー、表紙の写真はフロアーショーの様子。
遠くに写ってるヤツにしたからチッチャイよw


いやー、ボーカル康子ちゃんのお届けしようというパワーに乗っかって、良い本番ができたと思います。
私の中でようやく脱力とか、音楽に入り込むことの入り口に立てたような気がします。これから、もっと自分のエネルギーを溢れさせること、ブレーキを外すこと、そういうことをやっていきたいなと。

楽器と自分の身体の関係がようやく分かってきたな、と思うから、分かったところから消化した状態へと持って行くぞ!

さてさて、
こちら、ちょーっとお掃除中の長寿の湯の「苦湯」の浴槽です。
お湯が全部抜かれてるところ、初めてみたから、興奮して写真撮りましたw

このあと、少しずつお湯が溜まっていく中で、大人げないフジイは、浴槽の浅いお湯の中で、ウルトラマンのポーズを取ったり、仲間を巻き沿いにしたりして、勝手にめちゃくちゃ楽しみましたw

12時にお宿を出ようとしたところで、若女将が「お昼はどうなさいますかー?」と言ってくださり、すぐにお言葉に甘えて、
ばばーん!!こちらの季節限定の嬬恋キャベツのカレーを頂きました。美味しいよー。

めちゃくちゃ天気のいいドライブ日和、ちょいちょい紅葉もキレイ💖
ちょっとした展望スペースで、写真を・・・
このあとも激しく珍道中は続き、、、

8時すぎに帰ってきました。
大爆笑しまくり・・・楽しかったです。

んなわけで、ステキな万座温泉2日の旅でしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座温泉でのコンサート、無... | トップ | なんでトランペットとドラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿