ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

民宿「一畳」にお泊り(^^)/

2024年09月13日 23時55分56秒 | 日記
こんばんはー

明日の集合が早すぎて、家からじゃ間に合わないので、友だちのお家にお世話になりに来ましたw

ピアノのお部屋の1畳分にお布団ひいてくれるから、民宿「一畳」なんだって♥
1畳、とてもありがたいし、なかなか快適です。

そーそー、

家出るとき、もうね
ドッシャバッシャの雨と雷で、トンデモない感じだったんだけど、山を下って来たら、まるで晴れてましたw

電車に乗るタイミングで降ってなくてほんと良かったわー

まあまあの荷物だから、傘一緒に持ちにくいのよねー
良かった良かった


それにしても久しぶりに池袋に来て、、、いや先月も来たけど、、、でも久しぶりに来て、な~んとなく淀んだ感じがして、
憧れの東京って感じで思ってる若者からしたら、結構違うんだろうなーと。

もっと言えば、前よりも床に座ってる人も多いし、大人でも袋スナック食べながら歩いてるし、なんかいろいろ変わりつつあるのかなーって。

ま、何でもOKだw

そして、

そんなこと考えながら、西武線に乗り換えようと歩いてて、

江古田に20年以上住んでたんだから、池袋駅も西武線もめっちゃ使ってたはずなのに、

ん???

気がついたら、西口に向かって歩いてたwww

西武線は東口だよw
いやはやw

さーて、ぼちぼち寝ましょかねー

また明日(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまぁまぁ落ち着いた1日... | トップ | 半田にやって来ましたー😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿