ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

万座温泉でのコンサート、無事終了しましたー!!

2021年10月05日 02時18分00秒 | 日記
こんばんはー!!

本日のコンサート、おかげさまで楽しく終了しましたー!!

素晴らしい出演者が、お客さまの心、鷲掴みー!!

私は途中は、ホントノリノリダンシングタイムしてただけだけど😆

そのあと、写真のご馳走頂いて、ゆっくりお風呂に入って、、、

2時間くらいは温泉入ってた気がする(笑)



表紙は私とおたけちゃん、こちらはあきさんと、康子ちゃん!


で、ちょいとお部屋で喋ってたらこんな時間だぁー!



こんなお部屋でお泊まりでーす。


最高でーす。
ひとまず今日は寝まーす。おやすみなさーい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は万座でちょいと演奏を... | トップ | 万座温泉を満喫して帰ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿