ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

岩手にやって来ましたー

2024年05月19日 00時35分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今朝は6時半前にお家を出て、一路宇都宮へー

9:04発の新幹線に乗るぞー!!

って、早過ぎたwww
8時に着きました(笑)

なので、契約書など出さなきゃいけない書類があったから、収入印紙買ったりあちこちハンコ押したり、、、で、郵便物も出してー、、

それでちょうど良い感じで新幹線に乗れました。

いわて沼宮内駅で、こちらの音を楽しむ会の毎年お世話になってるお二人とご飯💕


こちらのお店はご主人の同級生がやってるんですってー!!

で、ここからが怒涛のスケジュール😆

12:30に会場着。
先輩方に次々再会。みなさんとっても優しく再会を喜ぶ💕
で音出しして、

今回初共演の藤井亜希さんともついにお目にかかれましたー。めっちゃ前向きで明るい波動の持ち主💕素敵💕

13:30地元のバンドと初見リハ!
1時間くらいやったんだけど、フジイ、吹奏楽がなかなか苦手になっており、もうなんとかかんとか切り抜けるー

14:30くらいから、ソロの伴奏合わせを順番に。

15:15お客さんが来はじめ、その中で子どもたちも参加する体験コーナーの打ち合わせ。

16:00コンサート開演!
フルート、トランペット、ホルン、トロンボーン、マリンバ、そして最後にピアノソロ。

楽器体験
物語と合わせて体験楽器でみんなで演奏
バンドとアンサンブル

あっという間😆

小学校の体育館で無料ということもあってか、たくさんのお客さまが来てくれました。

それから会場を移動して、懇親会。美味しかったー

んで、盛岡のホテルに泊まってまーす。

明日は7:30くらいの電車で沼宮内に行きます😆

なかなか濃度が濃い!

そんなわけで、もう寝るもんね!

それではみなさんまた明日ねー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の若い頃の方が、日本が豊... | トップ | 講習会とコンサート、怒涛の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿