ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

試験終わりー

2024年04月15日 01時05分28秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

ホテルの部屋でオケのパート譜を作ってたんですけど、ちょっとだけ寝よう、、、でもちょっと寝るとかえってキツイかな??などと迷いつつも結局寝る💤


んで、今www

さてさて、

今日は進級試験でしたよー

みんな頑張って演奏しておりましたねー!なんか数年前とはレベルが本当に変わってきているなーと。

ウチのパートは、やっぱり普段の練習が良くなるように導かないといけないなー、、、というのと、フジイのピアノ伴奏がもーっと余裕があるようにしなきゃな!ってのがねー

なんか脳が何か思った瞬間に反応しちゃってるのか、そこじゃなかろ?って時に手が動くからビックリするわww


やはり伴奏を生業にしてるI子ちゃんなんかは、さすが上手いなーって思いました。

終わって昼からちょいと実家へ行って、17時前に出て、


何となくフラフラ車で走りながら、あーちょっとどこかで吹いてこよう!ってんで、





気がついたら19時前??

まだまだ吹きたい気もしたけど、ある程度気が済んだな、ってんで、、、、

晩御飯は餃子の王将へ

フラーっと行っただけだけど、めっちゃ並んでたww

メールとかやってたから、あまり気にならなかったけど、ご飯食べ終わって宿に来たら21時過ぎてたから、結構かかったのかな😅


そんなかんなで、1日は過ぎて行き、

明日は夕方には終わって帰る予定が、急遽20時までレッスンすることに😅

頑張ろう!

なんか、もっともっと思い切り元気よく吹くのが大事だなーと。
いろいろ「小綺麗に」「小器用に」やろうとし過ぎてるのかなーって。

音楽は本来、原始的なもの。。。

まずは魂から吹いて、そこから削ぎ落として行くことするのが良いんだろうな、、、

どうしても目先のことを気にして、ループしちゃう。

そんなことを思った今日でした。

さーて、さっさと風呂を済ませて、ちゃんと寝よう!

それではまた明日ねー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日頑張りましたー(^▽^) | トップ | なんか急に思ったから書いとくー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿