ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日も1日頑張りましたー(^▽^)

2024年04月14日 00時30分14秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!

というか、もう寝ます(笑)

今日は、いつもより1時間遅い5時半に出て、フル高速で新潟へ。

9時に現場に着いて、そこからちょっとウォームアップからのー、伴奏の練習!!

そして、17時までずーっとレッスンと伴奏合わせをやりましたー。

伴奏が咄嗟に「あれ??」ってなったりするので、出来るだけ無心でやるようにしよう!!

一応、お昼&晩御飯をレッスン終わってから食べて、大学でコソ練を3時間くらいやって、ホテルで伴奏ちょっと変更したから譜面を作って、、、

で、もうこんな時間よぉーw
でも頑張ったので、なんか良い1日だった気がします。

子どもたちもなんか今日はやる気出して頑張ってたし、音も結構変わったからちょっと嬉しかったぞー!!

明日みんな成果が出せると良いなー

それでは、また明日でーす!おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選定して、リハーサルしてき... | トップ | 試験終わりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿